探検記① スポーツブランド

 

今日は町田グランベリーパークに

お邪魔してきました💃💃

 

 

ショッピングに行ってもあまり買物しない私が

今回はスタンスミスのスニーカーを購入👟

f:id:nr5533:20191118221208j:image

 

こういうのも楽しいなと思いました👍

ショッピング悪くないかも!

 

 

ショッピング中のお店で気になったこと。

子ども服がオシャレ!!!笑

 

最近はお子さんの洋服もNIKEadidasなど

多くて今の子はオシャレで羨ましい限り…

 

興味ある方、ここから買えるみたいです☺️

 

 

私も子供がいたらこういうの着せたいなぁ…🤩🤩